最近のいろいろ〜おめでとう〜

🍯

 

どうも、おっ久しぶりの投稿になってしまいました。

 

なぜかって、、、まあ建築のね、課題がね、笑

約2ヶ月の戦いが終わりました!と同時に新たな戦いの幕開けなわけですよ笑

1週間くらいは休ませてください😂

 

少しだけ紹介。

withコロナの社会、住宅の環境は従来のままでは様々な問題が出てきます。住まいとしての在り方だけではなく、オフィスや遊び場としての役割も果たす必要が出てきています。そこで、多様なしつらえの空間とその環境を変容させる空間を取り込んだ住宅を設計、提案いたしました!恥ずかしい!以上!

もっと自信を持てるような設計を完成させられたら載せようかなあ。まあ成長できた気がするのでいいや!笑

 

 

はい!楽しい話をしましょう!

私が引きこもっている間に世の中はいろいろあったようですね?

 

 

まず!

GENERATIONS結成9周年おめでとう!!!

ワイが初めて、最初っから見てきたグループです。

最初はどの路線で行くのかいろいろ試してた感じがしてたけど、最近の雰囲気めちゃ好きです!関西人として親しみを感じるし、楽曲のメッセージ性が強いのが良い!まとめると、好きです!

 

 

そして、

音楽の日

LDHアーティストも出演してたけど、取り上げるべきは、、、、

 

おかえりなさい!!!岩本さん!!!

 

普通に笑って普通に喋っていつも通りに振る舞ってくれた岩本さんと、喜びが滲み出たメンバーの表情と、9人でのパフォーマンス特にキッシン!

感無量でしたあ泣

改めてお帰りなさい😊

 

 

んで、あとは、、、

SixTONESのHPでの謎解きね!やりましたよお。。。楽しかったネ!やりごたえあって最高でした!

SnowManアー写15時解禁リレーはなかなか参戦できなかったけど、皆さんのSNSで随時確認させていただいておりました笑

 

こうやって楽しませてくれるの最高ですわ。心からありがとうと言いたい。謎解き終了時のきょもを添えて...(忙しいと言いつつも課題そっちのけで休憩と言い訳しながら爆速で解き切ったのは秘密😇)

f:id:hmhm_832:20200722161534j:plain

 

そーして!本日デビュー半周年を迎えられました、SnowManさん、SixTONESさん、本当におめでとうございます✨

#IXGuysSnowMan #光り輝く9Guys #ハーフアニバーサリー

#明るい未来へのNAVIGATOR #第二の初陣 #SixTONESデビュー6ヶ月

 

 

そおして本日のSnowMan特別配信

 

2nd両A面シングル発売決定おめでとうございます!

f:id:hmhm_832:20200722214736j:plain

f:id:hmhm_832:20200722214742j:plain

f:id:hmhm_832:20200722214746j:plain

f:id:hmhm_832:20200722215014j:plain

f:id:hmhm_832:20200722214757j:plain

f:id:hmhm_832:20200722214750j:plain

 

はい!爆イケSnowManさんはこちら!

Snow Manオフィシャルサイト

 

 

そしてこちら!

youtu.be

 

 

Storiesのパフォも最高でしたね!皆様見てね!

 

はあ、好きだなあ

 

 

 

832