★LDH LIVE ONLINE GENERATIONS

🍯

f:id:hmhm_832:20200706213347p:plain

お久しぶりです!

.......と思ったけどそんなこともなかったかw

 

個人的にはここ数日推しゴトもお仕事も忙しかったから密度が濃かったのでね笑

 

アベマLDHウィーク見てますか?

私は今週までがゲロゲロに忙しいのでジャストで被っちゃったんですよね〜

なので!今回書くのはジェネだけ!のつもりでいます泣

 

今はライブ見ながらこのブログを書いています。

多分時系列でTwitterの如く何も考えずに思ったことぶちまけてますので雑なブログになることをお許しください。それも楽しめるからいいよねわら

 

 

みんなの表情をバッチし見ながら楽しめるのは間違いなくオンラインライブの強みですよね。ジェネのみんないい顔するんだあ。そこが7日間の中で今日を選んだ理由なの。期待通りで嬉しい。

 

ああほんといい表情するなあ。

 

ドローンでのパフォーマーショーケース良いな。躍動感がマシマシな感じ!すげえかっこいい!

 

 

あああああああ!!!!!!!!!!待って!!!!!来たやん!!!!!!

 

もう一度君と踊りたい

 

これ聴きたかったの!!!!おそらくファンの総意!天才!

龍友くんありがとう。。。😭

もうこの朗読劇は何回観に行ったことか。。。

 

 

と思ったら次は涼太くんソロでっさ

Possible

まこいつのパフォも思い出すし、なにこれ演出がすごい綺麗。。。

 

ああああこの流れ最高だ。

 

 

モノクロピッツァだああああああああああああ(歓喜)

そおいや完全にモノクロ演出

 

 

aaaaaaaaaaa

 

DREAMERS演出好きだああああああ

これがジェネだよ、ジェネのグループの一つの色である曲だよ、、、

GENERATIONS好きだ。。。

ほんまいい顔しとる。元気もらえる。

 

サインの時の涼太くんの口パクメッセージは激アツやったなあ

可愛いしかっこいいぃ

 

 

ジェネの曲は聴いてる人観てる人とひとつになろうとしてくれて引っ張っていってくれるところが素敵。なんてったって龍友くんの包み込んでくれるような圧倒的歌唱力と涼太くんのそっと寄り添ってくれるような優しい声とメンバーのいい表情なんだよなあ。あったかいの。多分どんな髪型しててどんな衣装着ててどんなビジュアルであっても彼らがその伝えたい届けたい中身さえしっかり詰まっていればおじさんになってもずーっと応援していけるグループなんだろうなあ。。。素敵✨

 

 

はいはいはい

こもさんUber笑 お気に入りのやつねー

似合ってるよー!届いたよー!

やんくみやんwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwめっちゃ草生えるwwwwwwww

うるさい

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかああああああああああああああああああまさかのおおおおおおおおおおおおお佐野さんが月に変わって押し押し押ーし!!!!!!!!!!!!!!見た目がゴツいwwwwwwwwwwってかさすがやりたい放題!すげえジェネ!この後の期待値が上がる上がる!

めっちゃ雰囲気出てるやんなおみ

ゆりやんやべえええまじやべえ爆笑

ああこの人数集まるとどぎつい

まって、かずこ黒いって笑

たんじろう<LiSAさん の片寄さんwwwwwwwwwww

かずこ可愛いやん

駄々っ子たんじろうやんwwwwwwww

ってか涼太くんが野沢雅子に見えるwww

いや、ほんまよ、カオスよ

なおみの座り方がそれっぽい笑

 

いや、悔しいと言いつつ隼くんがシンプルなコスプレにして一番に出てきて、喋って尺稼ぐことによって他の人の時間を稼ぐ役割果たしてんのよ。ありがたいのよ。隼くんには感謝なのよ。ほんとMC上手よね。

 

 

ゆりやんバク転で久しぶりに声上げて手叩いて爆笑したぜ

最高だよ

 

 

 

え、うちの匂いがする、はやばい、、、😭

涼太くん、それはやばいって、、、

 

ってか全員激レアすぎる、、、ほんまに世界に数個しかないグッズやん、、、やばいって、、、

 

コスプレしてパフォーマーカラオケもして、拡大版ジェネ高やん笑

あべまさんさすがやでー

ハロメンはレオちゃまにボコられる運命、、、

 

冷静に見れば私は一体何を見せられているんやという気持ちにもなりますがジェネらしくて楽しかったです笑

 

 

 

GENERATIONSのからのメッセージ

前を向こう!! 空を見上げよう!! ALAN

辛い時こそ 皆で一緒に 明るい未来に向かって歩こう!! HAYATO

Life is One Time 後悔の無い人生を! Ryuto

夢で仲間もできて人を幸せにできて たくさん叶えば周りにいる友だちも喜んでくれて 親孝行もできて気づけば大人になってそれが人生となります! 一緒に夢をたくさん叶えて最高の人生を見つけましょう! 〜LIFE ♡ IS a GIFT〜 Reo

離れていても皆さんの"想い"は届いています!いつか会える日まで笑顔で 一緒に乗り越えましょう! keep smiling ^_^ YU-TA

みんなの"夢"は 僕たちの"夢". 一緒に叶えましょう! MANDY

全ての"ドリーマーズ"に パワーよ届け!! RYOTA

 

 

 

届けてくれてありがとう

 

ひとつになろうYou & I

 

 

 

 

832