☆おかえり!!!!!!!!!

🍯

www.johnnys-net.jp

 

岩本さん、おかえりなさい!!!!!!!!!
ほんとにうれしい
みんなが待ち望んでたパパでありお兄ちゃんでありエースでもある岩本照の帰還
何かがある度に期待して期待して、今日ようやく公式から発表されました
滝沢歌舞伎にも出演されるようで、安心というかなんというか、、、

とにかくうれしい!


3ヶ月、世間的な自粛期間に被ったのがある意味よかったというか悪かったというか
何はともあれ9人揃ったことがうれしいんです!!

ずっと待ってたよ〜ひーさん〜


お昼のweiboの投稿

f:id:hmhm_832:20200701174337j:plain

https://www.weibo.com/SnowManofficial?is_all=1#_rnd1593592717401

 

とりあえずカッコよくなって戻ってきてくれてることは信じて疑わないから、現在の体脂肪率だけ教えてくれ

そして初めて岩本さんのお姿を拝見出来るのはもしかしてさっくんのBD動画ですか?愛ですね?さっくん良かったね、大好きな照くんが戻ってきてくれて😭

 

 

さて、ナミダの海を超えたところで、

「だーれの手?だーれの手?(cv.佐久間)」

を開催したいと思います。

 

ホクロの感じからさっくんはわかるんだけどね、、、

しょっぴーもちょっと自信ある。見にくいけど甲のホクロがちょっと見える。

ラウのホクロはギリギリミケそうで見えない。

んで、萌え袖はふっかのイメージ。あと、影がふっかさんっぽいよね。

こーじくんはたくましい腕毛から判断笑

 

でもわかんない

有識者教えてくれえええ笑

 

ちなみに私の回答↓

f:id:hmhm_832:20200701183746j:image

 

Ⅸ Guys Snow Man!!!

 

みんないつもありがとう!

 

 

 

832