☆SixTONES ナビゲーターをマチワビーター

🍯

 

youtu.be

 

プレミア公開で見ましたよ、、、

 

最高かよ、ほんとマチワビーターよ。

f:id:hmhm_832:20200625221221j:plain

f:id:hmhm_832:20200625221220j:plain

f:id:hmhm_832:20200625221223j:plain

 

youtu.be

 

すとちゅーぶで言ってた見どころ部分はしっかりと押さえてきました!笑

 

第一印象感想としては

・ジュリおいしいな、カッコ良過ぎてずるい、、、

ジェシーのリズムの取り方に注目して見るとマジで面白い。他のMVもそういう目で見たら新しい発見ありそう笑

・北斗さんいい、、、こういう雰囲気はめっちゃしっくり曲にハマってくるからカッコよさ5倍増しですね。

・きょも色白で儚そうな見た目してんのに真っ直ぐな目で力強く突き刺してくるから軽率に堕ちる。スーパーきょもタイムも顎クイも大好きです。それと、きょもは走るシーンは無かったのね、と思いました。

・こーちも自分で言ってたけどはじめの横顔まじで綺麗!コントラスト強めの照明でこーちくんのカッコよさがめちゃめちゃ出てる!

・しんちゃん、、、好きだ。。。メインで写る部分は必ずしも多くないんだけど一瞬で的確に私の心をぶち抜いてくるから怖いよ。。。ほんとかっこいいよ、しんちゃん。。。

 

ってな感じです。

壁面で踊るのめちゃくちゃカッコよかったです。

ライトもカッコよかったし、夜景も最高だったし、特に風が吹いてる演出が好きだなあ。強弱もあって細けえなあと思いました!

 

 

ところでしんちゃん、見どころで自分のアクロ挙げていいんだよ、、、間違いなくNAVIGATORのパフォーマンスとしての見どころだよ。そこであえて大好きなきょもの顎クイをピックアップしちゃうあたり好きなんだけどさ!

0:21とか1:00とか2:00あたりとかも好きよ?

やっぱりしんちゃんを見てしまいますわ、このMV。優勝かもしれない。

じゅりかと思ったんだけどなあ。ジェシーは圧倒的貫禄できょももいいところ持ってってるからそりゃいいんだけどさ、自分的No.1は慎太郎かもしれない!うわあ!なんか嬉しいなあ!!!

FULLを楽しみにしとこう

 

 

ナガビーターでナラベーターでマチワビーターだったけどNAVIGATOR最高にカッコよかったです!!!!!!

いいもの届けてくれてありがとうございます!

感謝です!!!!!!

 

 

 

832