🌈虹プロジェクト 今晩デビューメンバー発表🌈

🍯

 

f:id:hmhm_832:20200625173940p:plain

niziproject.com

 

皆さんはみてますか?

🌈虹プロジェクト🌈

 

私はずーっとみてました。あと数時間でデビューメンバーが発表されますね。

あえての直前のこのタイミングで投稿したいと思います。

 

 

Dance & Vocalグループのヲタクである私は可愛い〜かっこいい〜っていう視点だけではなく、JYParkさんのコメントが面白くて見ちゃいます笑

いろんなグループのパフォーマンスを見た時に心にグサっとくるもの、引っかかるものを全て言語化してくれている感じがして、虹プロ以外のステージを見た時もより面白くなる気がします😄

 

最終12人になるまでいろいろありましたが、残っていないメンバーで気になっていたのはスズちゃんでした。辞退しちゃったけどなんかずーっと印象に残ったなあ。

あと、EXPG出身の人もたくさんいて、日本のダンスシーンにLDHがおっきな役割果たしてるんだなあとしみじみ実感。。。Egirlsが今年で解散しちゃう予定で一応新しいユニットもあるみたいだけどね、LDHもガールズグループがちでプロデュースしたら虹プロレベルがすぐできるんじゃないかなあ、とか思ってみたり笑

 

という話は置いといて、、、

最終メンバーについて話そうかと思います。

 

デビューメンバーは何人だろう。12人全員デビューが視聴者としては嬉しいけど、モモカちゃんが脱落しちゃったの見てから結構厳しいのかなあ、とか思ったりしてます。

虹だから7人かな?

 

個人的推しは

リマ

アカリ

マヤ

マコ

 

です!

 

この4人は特にデビューメンバーに入ってて欲しいなあ✨

 

リマちゃんはお父さんがZeebraさんだと知って、最初からめちゃめちゃ注目してました!いやあ、Zeebraさんすごいもん。ってかまずRap自体が好きなんですよね。フリースタイルダンジョンとか見たりしてる。

リマちゃんのRapは英語詞の発音がめっちゃ綺麗で、アクセントもはっきりしてて、作詞もできて大好きです❤️

可愛いのもできるしかっこいいのもできるの最高に素敵です!わたしのイチ推し〜

 

アカリちゃんははじめの方はそんなに、、、って感じやったけどステージを重ねるごとに自然と目を引かれていって、Parkさんが特別褒めてなかったステージでもアカリちゃんが一番輝いていると思ったこともあったなあ。アカリちゃんの元気で明るい雰囲気、アイドルっぽい感じがめちゃめちゃ好きです😘

 

マヤちゃんは髪染めてイメチェンしてから強めの印象から明るい雰囲気になってすごいキラキラして見えました。演技力が高いってずっと言われてたけど、ステージだけじゃなくてスター性審査の時の紙芝居がすんごいしみました。絵も素敵だったんだけどほんとに演技力が高くて、お芝居の世界でも活躍できそう!お顔も華やか過ぎなくて、いろんな役に入り込めそうな中村倫也的雰囲気があるからデビューしたらほんとに期待(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マコちゃんは完璧すぎるから一見この成長ドキュメンタリーにおいては面白くないかなあとか思ったりしたんだけど、ここまでずっと飽きずに魅せてくれたのはマコちゃん自身の魅力なのかなあ。常に全力で(運動会)負けず嫌いで(運動会)真面目なマコちゃんに毎回感心させられました。周りを引っ張ること、チームワークを向上させることはほんとに難しいことだと思うんだけど、マコちゃんは見事にやってのけてて年上ながら勉強させてもらってます笑

 

 

他のみんなもとっても素敵で人数絞れないよねえ。

それぞれの個性がキラキラしてるから、っていうか磨かれてきてるから、見逃せない!

今日は夜更かしして虹プロのデビューを見守ります🌈

 

 

みんながんばれ〜

 

 

 

832