☆この夏の思ひ出~サマパラ&Jr.祭り~

🍯

f:id:hmhm_832:20200828004008p:plain

 

サマパラ

 

まずはトラジャソロコン祭り!

めちゃめちゃ個性出てましたね!あ、トラジャはしめちゃんが好きです💓しめちゃんは可愛いとかっこいいの振り幅大きめの私の好きなタイプです。あと、ジャニーズみたいな男性ユニットに女の子みたいにカワイイ系、俗に言う「姫」がいることは鬼のような強みだと思ってます。みずきくんしかり青木くんしかり。Jr.祭りでもやってたけどあの花びらに囲まれた七五三掛龍也はなんとも形容しがたく美しい𓂃𓈒🥀

一番惹き込まれたのは宮近さんかなあ。やはり魅せ方がめちゃくちゃ上手くて、クリエCの使い方(って言ったら失礼か...)も上手くて、ものすごく楽しめました✨あ〜宮近さんを褒めたくてどうしようも無い衝動。とにかくめちゃめちゃよかったです。んでクリエCをほぼほぼ初めてちゃんと見たのですが、パフォーマンス力高くね?ビックリしたぜ?そして佐藤新くん...深澤さんが昔紹介してた子だ...なんてパフォーマンスするんだ...女の子みたいでさらっとしてるし華奢なのにキレキレで真ん中での絶対王者感👑 周りの戦士たちが安定してるから余計にクリエCがとても強い一枚岩になっててすごいなあと思いました。これから勉強します...!!!

 

 

それ以降は関西のみに絞っておりましたので見ておりません...😭殴

 

 

 

でもJr.祭りは見たよ!色々終わったからね!!!いえいっ!!!

 

では、関東Jr.の推したちご紹介。

しめちゃん

みずきくん ガリさん(5分の2はズルい笑)

織山くん 内村くん あじくん 檜山くん チビ3人

 

ちなみにガリさんは尊敬に近い好き。彼は本当に頭が良い。憧れます✨

忍者は気になる子は多いけどもある程度平均的なスキル+何か飛び抜けたものを持った子を見つけたいなーという気持ち。まだまだ勉強足りないし彼らもまだまだ成長するはず!

美少年は悩み中。大昇くんかなあと思ってたんだけど、最近浮所くんと金指くんも気になってます。金指くん、めっちゃパフォーマンス良くなった気がするのですが気のせいですか...?目線が合うのよ...

侍はあらゆるスキルが光るバナさんが気になっておりますが、だかさんのラップも大好きでございます。もっと勉強します...

クリエCとSPは明らかに勉強不足なのでまだ分からぬ。。。むぬぬ、関東Jr.もうちょい頑張らねば、、、!まじでほぼ兄組しか見てこなかったの反省だな、、、

 

長くなってしまった、、、

 

 

Jr.祭り

まずはじめに。賛否あった例の件、私は何も考えずにはしゃぎました。もちろん兄組好きなのでというところもありますが、純粋にサプライズで来てくれたの嬉しいし、他では観れないエンタテインメントが観れたね!最高!!!という気持ちでした!!!ステージが全て。魅せつければいいんです!!!

 

ね、ほんとにローリン最高にカッコよかったよ!!!ひとつの表現として最高にカッコよかった。ああいう形じゃないと狂犬の髪の毛を掴む演出も、ヘドバンもなかなか見れなかったと思うし、何より本人の気迫が恐ろしいくらい感じられたのが心を掴まれました。先輩の凄さを魅せつけてくれた。

メイビーも、、、ってか才能があるって注目されることってその分やっぱり批判もひがみもくらうね...彼は数々の先輩がいながらセンターや前で踊るからずーっとそういう立場に立たされててほんまに良くメンタル保ってるなと思うよ。仲間がいてくれるのって強いんだね。絶対に守ってくれる強い強いグループに入らせてもらえてよかったね。

3秒のふたりは...笑 置いておいてもいいでしょう。お疲れ様でした。

 

 

トラジャ

ものすごく貫禄が今まで以上に見えてきたなあと思いました。今までJr.のバランサー的な感じだと思ってたんだけど、まとめながらも個性も出すし、周りも広げてあげるし、ほんとにいいお兄ちゃんたちだ。彼らに敵なんているんか?好感度しかないぞ?

にしても元太くんの金髪かっこいいね!ある意味トラジャに足りなかった部分を補足した気がする。自信と覚悟の表れでもあるのかなあと勝手に思っております。で、しめちゃんが盛れにもれてて最高の1日でしたね。終始可愛かっこよかった💓

ハイハイ

いいね!魅せ方がJr.の中でもすごく良いと思っています!構成も面白いし熱量も伝えてくれるから見てて飽きない。そして、あの場であそこまで喋れるガリさんとゆうぴの安心感ね。グループには大事な存在です。是非もっと力量を発揮出来る場を!!!

美少年

お忙しいのですね...さっきも言ったけど金指くんやっぱりかっこよくなったよね!?

前見た時より明らかにかっこよくなっておる...!なんてこった!すごいぞ!!!私は侍は爆弾になると思ってます。絶対まだ見せてない奥の手が彼らにはある...!

忍者

あなたは何色?私は青色!個人で選ぶなら織山くんだし赤の皆はそれぞれ役割があってスキル高いのは分かるんだけどあんま化学反応起きてない感あるのです。気のせいですか?面白い子が必要だと思うんです。逆に青にはその良い個性を持った子たちが集まってる気がするの。湧くんとか青木くんとか内村くんとか!パリマニ大好きよ!黄色はがむしゃらに頑張ってくれ!可愛いし!笑 私は星輝くんの可能性を買ってます。期待✨

 

クリエCとSPはほんとにサマパラがほぼ初見なので何も言わぬ。これから勉強じゃ。

あと、無所の子も気になる子いたなあ〜見逃し配信でお名前確認するとしますか!

 

 

総評

まじでこれ、無料なんですか!?

神様仏様Jr.様✨

 

 

832