☆この夏の思ひ出~ドリアイ編~

🍯

f:id:hmhm_832:20200827230613j:plain

 

あ、お久しぶりなのです。

本業の方であれがあれでしたのでしばらくだんまりしておりました。

 

...にしても濃厚な1ヶ月でしたね!?LDHは色々グッズが販売されて、グッズは利益率がいいから推しにお金が入るよ、という某金爆の人の教えが刷り込まれているのでまあそりゃあね...笑

 

 

んで特にジャニーズの方ね!たくさん配信がありましたね!忙しいとか言っときつつボチボチ見ましたよわら

 

まずドリアイ !

728の日。よかったね〜😊異世代交流が観れるのは事務所の大きな魅力ですよ。特にメンカラメドレーは最高に最高でしたね!どのチームも良かったけど

ドリアイ なす大好きでしたっ💜

はまちゃんの偉大さに改めて気づいたよね。。。

YSSB、Game of Love、勝手に仕上がれ等好きな曲がたくさんコラボで披露されて幸せの極みとはこのことですね。

 

ちなみに、関西の推したちをご紹介しておきますね。

すばるさん(小声)

神ちゃん しげ

はっすん 長尾くん

大西風雅

たいちぇ

あっちゃん 小柴陸くん

 

えー、皆さんかわいいですね。1グループ一人は推しを見つけるタイプの人間です⭐️んで結局みんな大好きになります♡

 

単独はエイト以外はみた。

 

WEST

コント最高すぎんか?おしげがひたすらに可愛かったぞ!ボケまくる家族を回収していく中間お母さんのハイスペック加減に脱帽( ̄▽ ̄)トークのテンポとチームワークってグループ見る時に個人的にとっても気になる部分なんですけど、ジャニストさんは素晴らしいですね👏

パフォはもう安定のクオリティでして、本当に!普段おふざけの印象あるからカッコイイ系の曲でギャップ萌えきゅんです♡

 

リトかん

so cute♡意外とお兄ちゃんもできるんだなあと感じました。あと、西拓、彼、すごいね、プロアイドルだね。個人的にはふーがくんがラップやっててトキめいた。彼らは余白が無限大なのでこれからすごい楽しみに見させてもらいます😘

ダイスマを披露しまして、残りグループのおり曲シャッフルのフラグが回収されていく未来が見えましたね?キラキラアイドルの曲が、キラキラアイドルフレッシュに降りてきただけでなんの違和感もなくキラキラしてました✨

 

なにわ

カレカノ、、、の件は置いておこう。Firebirdについて話したい。丈くん!!!超絶カッコ良かった。まじで似合うね〜キラキラからの落差でこれまたギャップ萌え。丈くんはキラキラしてるのも芸人してるのもいいけど、一番はカッコつけてる時が好きですね。丈橋の間奏の首を左右にカカッて振るところ(伝われっ!)のやつが素晴らしくて感動した。やはり持つべきものは丈橋か...と。ファンファーレとかかぐやも好きだったなあ♡

 

Aぇ

どんなハイスペックグループだよまじで。NEXTジャニストですやん。歌う曲、踊る曲、弾く曲、ふざける曲、あと可愛い曲も、どれにでも化れるスペックをお持ちです。素晴らしい。ってかパリアホのグラサンたいせいにヤラレた。。。あと名脇役

そして念願のリルミラクル。全関ジュ担が待ち望んだであろう大の大人たちのリルミラクル!

...意外といけたよね?ちゃんと可愛かった。

 

 

以上今回はドリアイ 報告でした!

新曲の感想はあえてしない!笑

推したちのパフォーマンスの様々な幅が観れるのはジャニーズ夏のイイトコロですね!



関西はワイにとって切っても切れない縁なのでずっと注目してます✨そろそろなにわデビューないかなあ〜最近は他のJrもユニットで露出が増えてきてるし、順当に行けばなにわかトラジャ。狭まる市場でどうやって戦っていくのか、LDHや某オーディション系のグループなど歌って踊れるのは当たり前になって、しかもみんなイケメン。ブランドと元々持っている媒体やファンを使ってどうやってプロデュースするのかな〜コロナのせいでエンタメ業界に変革が訪れるのは間違いないので逆に楽しみである🙆‍♀️皆があっと驚くような事をやってのけるのはどこなんだろうね〜オリンピックと万博にジャニーズがどう動くのか楽しみですね〜最後は無駄話になりました。

 

 

次はサマパラです

 

832