☆SnowManさん...私は感動したよ......

🍯

f:id:hmhm_832:20200617103515p:plain

 

SnowManさん...

 

何がってさ、

みんな岩本さんのパートを歌う時の熱の入り方がさ、

泣かせにきてる、、、

 

なんかグッとくるものがあったよ

 

D.D.は今までで見たことあったからさ、まだ耐性あったよ

 

それでも頭が佐久間ー佐久間だったり

この星を超えためめが目つきを変えて歌い続けたり

アクロが完成しなかったり

 

はあ

 

 

ねえ、Cry outやばくなかったですか

ふっかのシャウトから始まったCryout

その時点ですでにやばかった

 

んでもう、、、

佐久間さん、、、

あなた気持ちがこもりすぎてしんどいよ、、、

ブログやYouTubeでも頻繁に"9人"って言葉を発する佐久間さん

誰よりも想いをストレートに伝えてくれる

今日のパフォーマンス、誰よりも、何よりも心に響いた。

感動した。

 

うううっ

泣けてきた。Cryout見ながらだと感情が溢れ出して仕方ない。

 

岩本さん、ラップ多いから必然的にさっくんに回ってくるんだけど、

とにかくさっくんのあの叫ぶような訴えるようなパフォーマンスはしびれました。

見てない人は見てください。

ほんとに、あの

 

 Don't give it up give it up give it up now

We gonna We gonna We gonna change

 

たった3秒だけど魂こもってました

ひーくんに届いてるよ。

 

 

今日の一番伝えたかったことは以上です。

はあ

なんか満足しっちゃったなあ。お腹いっぱいだあ。

まだいろいろ残ってるよ。。。

 

スノワさ、いきなりいつものSnowManだし、距離感おバカだし、ソシャディは何処へ...という感じだった

めめこじのバカ...だからマネさんに接触禁止されんだよ笑

 

でもAメロ、ふっかいじりに見えるんだけどやっぱ愛だよなあ。

 

あ、しょっぴーの静止画(カメラアピールという名のサボり?)も見れました笑

あれ好きです笑

 

あと1人ずつ歌うとこのパフォ個性出てて最高だった。

だてさまかわいい。。。

佐久間のとこもやっぱ好きだなあ。。。

 

 

トークは、、、

飛ばそう。

とにかく仲が良さそうで素敵だったということをお伝えしておく。

スノストのトークについてもまた改めて書けたらいいなあ。

 

KISSINですね。

パフォを見るのは2回目ですかね。

イスを抱いた、イスで抱いた、イスに抱かれた

などすごい言葉が飛び交っておりましたが、そういう目で見てしまいました笑

 

個人的にはEnough of thatでイスを撫でるめめが好きだったので、なくなって少し残念わら

 

スーパー佐久間タイムは相変わらず最高でした

MCでも言ってたけど、やっぱり今日は目がバッキバキでした

強い佐久間さんを見れた気がした

進化してるわあ

 

Crazy F-R-E-S-H Beat

冒頭からラウやってくれたねえ。

泣けてくるじゃねえか。

かっけえよ。

岩本さんとのパートだもんね。

 

でさ、私の疑問は、だよ。

阿部さん

あえて歌詞変えた?

 

ホントは

今夜はDon't stop, Here we, Here we go

なの。だけど

一度のOne night, Here we, Here we go

って歌ったの。2番の自分の歌割りの歌詞っぽく。

 

岩本さんのとこだからあえて変えたのか。

こーじくん、だてさまも感動したし、

 

今日のSnowManほんとにすごいよ。

 

あああああああああ

心がしんどいいいいい

 

 

ほんまに早くひーさん戻ってきてくれ。

あなたが必要です。

みんな待ってます。

 

 

SnowManさん素敵なステージをありがとう。

ほんとにすごすぎて今3時。そろそろ寝ます。

布団入ってまたCryout観て寝れなくなるやつだな笑

 

また改めていっぱい語れたらと思います。

 

あ!!!!!!!!!!!

向井康二くん26歳おめでとうね!!!

シブツタにて祝われていたので貼っつけときます笑

f:id:hmhm_832:20200622030015j:plain

 

 

 

 

悲しいこと辛いこと、傷ついた後は強くなるんだ。

筋肉みたいに より強く結びつくんだ。

うちらはSnowManの背中を押し続ける。

帰ってくる場所を守るために。

全員で一緒にテッペン取るんだ。

 

 

 

 

832