☆SixTONESさん!そしてコラボ!

🍯

f:id:hmhm_832:20200617103515p:plain

www.johnnys-net.jp

 

皆さん、こちらはご覧になりました?

 

私は最終日のみの参戦でした〜

Jr.好きなのでラスト2日にしようかと思ったんですけど

バイトも思うようにできず金がないので1日に絞らせていただきました🙇‍♀️

スノスト同日なだけ感謝ですっ!できれば次回はなにわリトカンAぇもくださいっ!

 

 

長くなりそうです。

飛ばすことをお勧めします笑

 

メインはスノストです


まずSixTONESさんのお話をしましょ!
私的トピックは5つ。


・やっぱりかっこいい。やっぱりおバカ。京本大我

・やっぱラパパン!

・やっぱこの星のHIKARI!
・やっぱりNAVIGATOR披露!
・え、、、?こーちさん、かっこよくなった???


ですっ!すでに多いわら


私、前のブログでも言ってる通り京本さんの歌声が大好きなんですけど、なんか今日の声、いつもより太くなかったですか?気のせい?
久しぶりのパフォーマンスだからそうなったのか、歌い方を変えたのか、知らないが、なんかカッコ良さが増した感じはある。

前髪は切って欲しい笑 かわいいお目目が見えないからね♡

プリンはちょっと可愛かったわら

コラボのトークでカメラの前のみなさんってボケちゃったのは可愛かったね💗

人見知り、カメラ見知りしてるの可愛かったね💗

 

ラパパン・見せパン・パンパンパン!!!

最高!

攻撃的な曲はホクトマツムラの力がすごい

圧倒される

危うく昇天しかけたよ...

 

この星でファンに歌わせたSixTONESさん、好感しかない。

アレンジ加えてただの音楽番組ではなくライブ感出したのは神✨

やっぱこの曲好き。大好き。

 

そしてNAVIGATOR披露ありがとうございます!!!!!!

衣装チェンジの間のトークの雑な感じがSixTONESらしくて最高でしたね!笑
イメージとしてはもっとギラギラした生地なのかと思ってましたが、案外衣装では遊ばずにパフォーマンスと演出で勝負、という感じでしたね。確かにその方が映えそうなパフォーマンスでした✨

最後にしんたろちゃんの、うわさの、久しぶりに体張ったと言っていた、アクロが見れて興奮でした!!!かっこよかったぞー!!!

 

本日のメインこーちゆーごさん。
なんか今日いつもよりかっこよくなかったですか?私の目がおかしい?

お前はいるだけでいいんだよ、と言われつつも、他のメンバーには出せないあったかい魅力を存分に出してくれてるこーちさんですが、
なんか今日....盛れてた
自粛期間中に自分磨き成功した?

髪伸びたから?
ほんとにカッコよかったのでライブ中、
え、こーちかっこいいな。やばい、かっこいい。こーち、いい...。
とずっと呟いておりました笑


続いてSnowManさん!

 

なんだけど、

SixTONESの2、3倍くらい書きたいことあるので別の投稿に分けようと思います。

 

 

ので、先にスノストコラボについて。 

 

・1カメショー。めめラウと黒房こーじくん😭 そして...

・アメージング、あの時の匂わせ...

・ジェスにロックオンされました

 

少年たちチックに1カメでやってくれたの嬉しかった!

3人はどうするんだろうと思ってたけど、みんながハッピーになるように振り分けてくれてありがとうございます。

3人だけのパート、6vs6のパート、6vs9のパートにキレイに分かれてたよ。。。

はじめのめめラウ、黒房こーじくんには泣かされました。

バースデイボーイ、最高にカッコ良かった。。。

あ、きょもさ、噂のアゴクイまたしたね笑 ほんと好きね、かっこいい✨

 

そして青組の代表としてジェスの横を、、、ふっかさん

カッコ良かったよ

堂々と青組背負ってた

でも感じた...帰ってきて、うちのエース...

 

ラウールさん足長すぎてAmazing!!!!!!

...じゃなくて

思い出して、爆弾コード切ってたあの時、、、

 

渡辺「Amaaaaaazing.......」

 

遺言残してたよね!!!

いやあ、あんな前から匂わせるとはさすがです、渡辺さん。

 

さっくんが喋ってからのパフォ、良きです。

佐久間さんってどストレートに伝えてくれるからカッコいいの。

...待った。危うく佐久間大絶賛の回になりかけた。

佐久間さんの魅力は計り知れない。

最高になんでも持っててその多くを努力で、自分の力で手に入れた人。

また今度、存分にそのお話しますね。

 

時を戻そう

 

ジェスのLock on可愛すぎて誰かとおもたわ

後ろのラウが圧倒されていつもの可愛いの出せてなかったもんわら

 

ストっぽいかっこいい曲で揃えてパフォして

スノの明るい曲でわちゃわちゃしたスノストさん、

君たちは天才だ!

 

 

とりあえず第1段終わり!

SnowManさんは次号に持ち越し。愛が溢れて止まらない。。。

 

832