★LDH 2020年のライブ全公演中止😭

🍯

 

LDH PERFECT YEAR 2020

現在発表されている全168公演の中止

 

が正式に発表されました。

m.tribe-m.jp

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

さみしいかなしいくやしい うえーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭

 

まあ仕方のないことですよね。命に関わることだし、我々には抗えない。

私たちよりもたくさん準備してきてくれていたアーティストやスタッフの皆さんの方がダメージデカいですよね。

 

LDHは独自に専門家チームを作って早期からエンタテインメントの継続のために動いてくれていました。

その中で、この早いタイミングで大きな決断をしてくれたことには感謝です✨

もはや

「新しい形でのライブエンタテインメント」に期待しかありません!

なんだろなあ〜舞台とかから再開かなあ〜

(ジャニーズでは神山くんと流星くんの舞台とか滝沢歌舞伎の映画化とか無観客ライブの配信等が発表されていますね)

 

そういえば最近これが話題になっていましたね!

f:id:hmhm_832:20200610190856j:plain

ジュニエグ

BOT???ドッジボール???とか騒がれていましたが、なんでしょう。。。

私の予想はオンラインライブのアイコンですかね(一番夢のない答えです)わら

 

ライブの配信が行われることは間違い無いでしょう。

それをLDH風にどう演出してくるかが楽しみです✨

 

DODGEBALL KINGDOMが何者なのかは、、、謎です

前にアンケートに「LDHで運動会して欲しい!」的なこと書いたんですけど、もしかして実現されますか???、、、、、、、

ありがとう!!!!!!!!!!!!(最大限の感謝)

 

 

みんなが待ち望んでいるの復活はいつになるんでしょう。

WESTの舞台は8、9月に予定されているんですよね。

やっぱり舞台からの再開がやりやすいのかなあと思います。

観客は着席だし、規制もしやすそう。

 

と考えると、

m.ex-m.jp

これ!

>>>>>>>朗読劇<<<<<<<

名案じゃない!?

演者の距離も取れるし、観客は着席だし、あれ結構よかったですもんね!めっちゃ観に行きましたあ❤️

一度「芸人交換日記」はオンラインで配信してくれましたね!あれは嬉しかったなあ〜

 

LDHさん、ぜひご検討ください (誰目線←)

こんなありふれた脳みその案なんて既に話に出てるだろうね

 

いろんな発表が続くとは思いますが全て受け止める準備はできてます!

どんとこいっ!!!

 

※払い戻しに関しては

https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=29600

このリンクのページから各プレイガイドのページに飛べます

ちなみに期間は

【6/19(金)~8/31(月)】

になります。

 

急にお金持ちになりますわら

皆さんお忘れなきよう。。。

 

832