☆SixTONES Jr.時代のオリ曲!!!!!!

🍯

f:id:hmhm_832:20200614021445p:plain

NAVIGATOR

先ほどのSixTONES ANNで衝撃的な発表がされました!!!!!!

なんと、、、

7/22発売2ndシングル『NAVIGATOR』カップリング曲にJr.時代のオリ曲収録!!

カップリング曲にJr.時代のオリ曲収録!!!!

Jr.時代のオリ曲!!!!!!

 

天才ですね。ほんとに。

だってあれですよ、冷静に考えて、

カラオケで歌えるんですよ!

Jr.時代の曲が!!あああああああああああありがとうううううううう

youtu.be

ついにこれが実現するんですね。。。

11:33からのじゅりくんの発言です😭

 

ファン一同嬉しい限りです

 

形態としては『 NAVIGATOR』+

初回盤『光る、兆し』

期間限定版『JAPONICA STYLE』

通常盤『Hysteria』 +『You & I』『love u...』

 

はい。arigatou!!!!!! その他DVD情報などは以下のリンクをご覧ください。

www.sixtones.jp

 

延期からの #ナビゲーターがナガビーター などのハッシュタグで我々を散々楽しませてくれて

ついに発売日が決まったかと思えばデビュー半年記念日で

さらにカップリングまで。。。

期待を超え続けるSixTONESさんです💎

 

まあ新曲の『You & I』に関しては

5/11にGENERATIONSがデジタル配信した曲と

タイトルがもろ被りしてるとこが気になるけどな!笑

 

カラオケで入力したときにこの2曲が2連で出てくるのは

こちら的には万々歳でございます🙇‍♀️

こちらも素敵な曲なのでぜひお聞きください

youtu.be

 

 

SixTONESさんはこの他にも素晴らしい楽曲を

オリジナル曲としてもっていますね!

 

個人的には

『この星のHIKARI』好きだなあ〜

どうしても京ジェがメインの歌割りになってるのは気になりはするんだけど

何をどう考えてもこの2人のハモリは最高なので。

Wow Wow Wow Wo... Yeah Yeah Yeah.

Wow Wow Wow Wo... Yeah Yeah Yeah.

(これ書いてたら今見てる少クラで『この星のHIKARI』流れたんだけど!!!

まじか、最高か!)

 

あと『Beautiful Life』『”Laugh” in the LIFE』も。

 

......

私は多分SixTONESに歌って欲しいんだね。。。

半端なくうまいもんな。。。

 

京本さんの歌声が、歌ってる時の表情が大好きなオタクなんですけど、

なんであんなに真っ直ぐな目で最高に楽しそうにキラキラ歌えるの...

それだけでも十分すぎるのに聴こえてくるのが

透明感と伸びと厚みとハピネス詰め込みました!!!

みたいな素敵な歌声で。。。

 

好きです!!!!!!(突然の告白)

 

ジェスは歌上手いしラップも英語詞もなんでもできるし体格でパフォーマンスは映えるし、

こーちは優しい歌声で最年長なのに一番アイドルなパフォーマンスしてくるし、

北斗くんは低音が魅力的でなんか全体的にエロいし、

しんちゃんはダンスかっちぇしキャラメルボイスでカマしてくる一瞬にトリコだし、

じゅりくんはラップはまじもんのトップレベルだし、

 

SixTONES無敵か!?どこかのスーパー戦隊か!?6分の6メイン張れるよ?

それでいてバラエティもイケるのやばいな。

 

スノストで出てた番組とかも

SixTONESずーーーっとうるさいwww

バラエティのリアクション出してくるのも

SnowMan佐久間 vs SixTONES 味はあった笑

 

ミスってもじゅりが回収してくれるのわかってるから反応速度が圧倒的に速いよね。(そして佐久間さんの圧倒的鋼のメンタルと俺が行かねばという心意気に、敬礼。)

 

なあ田中、ありがとよ💙

 

Snow ManさんもSixTONESさんもだいすきです♡

新曲、6/21に披露ありますかね。今から楽しみです♪

岩本さんもはよ戻っておいで。みんなアニキの帰りを待っとりますよ💛

 

 

 

ところで、京本さん

ジングル10連勝おめでとうございます✨

 

毎週必ずきょもの声が聞けるという謎のモチベーションが存在してますわら

個人的には3回目くらいの『じゅりのジングルを使ってあげてください。』が

最高に好きだった💓

 

 

まって、話変わりすぎた💦

暇なんですよ。年下彼氏待機なうです。

 

とか言ってたらあと数分だ。

それでは、年下彼氏に行ってきます。ではいい夢を。

 

832